現役男子大学生が美肌を手に入れるまで #7

6日目

 

日中でも少し肌寒くなってきましたね、少しずつ乾燥する季節になってきているので肌のケアをしっかりしていかないとな、と改めて感じますね。

 

最近のマイブームは朝食に納豆を食べることなんですよ。納豆といえばタレやカラシを開けるときに必ず手につくので本当にイライラしていましたが、最近の納豆は改良されて手につかないようになっているんですよね。ほんとに感動。

 

さあ本日は炭酸パックについてお話ししていきます。自分は夜のルーティーンとして炭酸パックを使っているのですが、このパックは肌荒れに効果抜群だと感じています

 

商品は、マジックバブルエッセンスパックの青色のものです!お値段は2000円程度。

 

こちらの商品は韓国のコスメとして一時期有名になったもので、ピンク色と青色の二種類があります。青色は肌荒れやニキビを治す用、ピンク色は美肌を保つ用と認識していただければなと思います。

 

こちらの商品は、プッシュするとジェル状で出てくるのですが、肌に塗って数秒するとプチプチと音を立てながら泡状に変化していきます。最初使ったときは興奮が止まりませんでした。泡は時間が経てば自然に消えていきますが、軽ーく泡を潰すのがおすすめです。

 

そのまま流さず使用するため、朝に使ってしまうとマジックバブルの独特な甘い香りが常にまとわりついてしまうので夜の使用をお勧めします。

 

LOFTで買えるので、是非手に取ってみてください!